★裏ブルマ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

井上さん

ヘロリアン

本家プルマ日記

某mixi日記とゆう
超有名な、且つ、私が
今、もっとも依存しちまっている
大手ブログサイトと
平行して、

こちらのアメブロの日記も
私なりに
一生懸命頑張ろうと
したんだけど、
それが
なかなか上手くいかなくて、


でもマイペースに
いこうニコニコニコニコ

こっちは
私にとっちゃ

クローバーマイペースプログクローバー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



実は9月の親友の結婚式に
むけて、地道に

リボンレコーディングダイエットリボン

をしようと
思ってたんだけど

なかなか
うまくいかないやDASH!DASH!

今日も
マーボー豆腐に、
余った白ご飯、

夜ご飯のハンバーグに
トマトにレタス、あとキュウリと
ポテトサラダもあったかなラブラブ!

ひ━い

思い起こしただけでも
すごいやビックリマーク台風ショック!台風

ひらめき電球

あとカニクリームコロケも
半分食べちまったんだショック!雷

ありりりり‥


ま、昼ほとんど
食ってなかったからな‥ガーンあせる

ちびこいタイヤキと、
カルピスの棒アイスだけだもんニコニコ台風

あとさよこが
ねぶたで貰ってきた
アーモンドの敷き詰まった
洋風なお菓子とドキドキナイフとフォーク



私はほんとに
食べるのが
好き過ぎるうう
キラキラキラキララブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラ





でも結婚式に関しては、

一応着ていく
おべべと、メイキャップ
くらいは頭にあるんだけど‥


あとは余興と頭のセットとか
花嫁ちゃんへのサプライズブーケ1とか

いろんなプロジェクトも
しなきゃだなラブラブ!リボン
ドキドキキラキラ台風キラキラドキドキキラキラ台風キラキラドキドキ





明日はそんな妄想でもして
もぞもぞするとするかひらめき電球ひらめき電球

明日こそは外に出よあしあし


じやパーおやぷみクローバー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>