本家プルマ日記
某mixi日記とゆう
超有名な、且つ、私が
今、もっとも依存しちまっている
大手ブログサイトと
平行して、
こちらのアメブロの日記も
私なりに
一生懸命頑張ろうと
したんだけど、
それが
なかなか上手くいかなくて、
でもマイペースに
いこう

こっちは
私にとっちゃ
マイペースプログ
だ








実は9月の親友の結婚式に
むけて、地道に
レコーディングダイエット
をしようと
思ってたんだけど
なかなか
うまくいかないや

今日も
マーボー豆腐に、
余った白ご飯、
夜ご飯のハンバーグに
トマトにレタス、あとキュウリと
ポテトサラダもあったかな
ひ━い
思い起こしただけでも
すごいや



あ
あとカニクリームコロケも
半分食べちまったんだ

ありりりり‥
ま、昼ほとんど
食ってなかったからな‥

ちびこいタイヤキと、
カルピスの棒アイスだけだもん

あとさよこが
ねぶたで貰ってきた
アーモンドの敷き詰まった
洋風なお菓子と

私はほんとに
食べるのが
好き過ぎるうう







でも結婚式に関しては、
一応着ていく
おべべと、メイキャップ
くらいは頭にあるんだけど‥
あとは余興と頭のセットとか
花嫁ちゃんへのサプライズ
とか
いろんなプロジェクトも
しなきゃだな










明日はそんな妄想でもして
もぞもぞするとするか

明日こそは外に出よ

じや
おやぷみ
超有名な、且つ、私が
今、もっとも依存しちまっている
大手ブログサイトと
平行して、
こちらのアメブロの日記も
私なりに
一生懸命頑張ろうと
したんだけど、
それが
なかなか上手くいかなくて、
でもマイペースに
いこう


こっちは
私にとっちゃ
マイペースプログ
だ









実は9月の親友の結婚式に
むけて、地道に
レコーディングダイエット
をしようと
思ってたんだけど
なかなか
うまくいかないや


今日も
マーボー豆腐に、
余った白ご飯、
夜ご飯のハンバーグに
トマトにレタス、あとキュウリと
ポテトサラダもあったかな

ひ━い
思い起こしただけでも
すごいや




あ

あとカニクリームコロケも
半分食べちまったんだ


ありりりり‥
ま、昼ほとんど
食ってなかったからな‥


ちびこいタイヤキと、
カルピスの棒アイスだけだもん


あとさよこが
ねぶたで貰ってきた
アーモンドの敷き詰まった
洋風なお菓子と


私はほんとに
食べるのが
好き過ぎるうう







でも結婚式に関しては、
一応着ていく
おべべと、メイキャップ
くらいは頭にあるんだけど‥
あとは余興と頭のセットとか
花嫁ちゃんへのサプライズ
とかいろんなプロジェクトも
しなきゃだな











明日はそんな妄想でもして
もぞもぞするとするか


明日こそは外に出よ


じや
おやぷみ
