今更ですがライブレポまとめていきますね←
ただ、時間経ち過ぎて記憶ないのであしからず。
午前中仕事出てから名古屋へ行ったんですけど、
近鉄の鈍行って途中めっちゃ電車すいてるし
2両編成とかね…凄いね←何が
名古屋着いたら微妙な天気で。
会場入るまでが傘さしたり閉じたりで面倒でしたわ(´Д`;)
あんまり整番よくなかったのでとりあえず2柵目の後ろで待機。
MSIゆきくん久々!
わたしの中で彼は今だにエグリゴリの記憶しかないw
思ってたより地方で人気ないの…かな?
何か盛り上がりに欠けてた気がしなくもないです。
R指定さん初めて見たけど凄いな…。
怖かった!バンギャさん達が←←←
いや、凄い人気だなって!
何かもう凄過ぎて全然記憶ないや、ごめん!
まさかのカメレオさんはトリで!
●セットリスト●
1.サンドウィッチLOVE
2.ニート姫
3.検索結果0
4.美容整形
5.思考は常にマイナス
6.アゲていこう歌
7.21世紀マン
8.捏造ピエロ
なんとか2柵目の2列目で見れたのでよく見えました◎
やっぱ1段上がってるだけで全然違うな!
セトリがさ…暴れるの続くとBBAの体力ゲージが半端なく下がるwwww
検索→美容の順は鬼だwwwwww
でも盛り上がるセットリストでよかったかと!
名古屋タオル回すのも多かったしとにかく手が疲れたかな(;´ρ`)ヨボ
まぁ、帰りはまたドリンクも貰えなきゃ物販も買えなかったよね。
記念にチェキを毎回買ってただけにこの日のだけないよ。
(次の日、大阪で過去チェキ買ってみたけど名古屋の出なかったし)
ちょっとショック(ノω・、)
ま、メンバーさんのアップしてくれた写メで我慢しますよ!うん。
てか、帰りの新幹線乗ったらなんか車両点検とかでなかなか発車して
くれなくって更に焦ったよね。
バタバタした一日でしたよ、この日は本当に。笑
それもいい思い出ですね。
そして物販に寄れなかった=お手紙渡せなかったって事で
3通まとめて渡すとゆう残念な明日の大阪ライブへ突入するのでした。
本当にひかるさんごめんなさい。
参加された皆様、お疲れやまでした◎