ESAKA MUSEとか一体何年ぶりなんだろうと思いながら

江坂に降臨したわたし。笑


今日は仕事夕方に切り上げて行かせて貰いました。

5月は前半頑張って働いたから

後半はちょっとご褒美にお休み多めに貰いましたよ♪

去年もやけど、GWなんてなかったからなw


やっぱ大阪のライブはいいですね。

時間に追われないし!

やっとお手紙も渡せたし、初めて差し入れもセットにしてみたし!笑


今日はカメレオさんトップでした♪


●セットリスト●
1.君となう。
2.サンドウィッチLOVE
3.美容整形
4.ニート姫
5.愛と憎しみは紙一重
6.アゲていこう歌
7.How much?


ESAKA MUSEって最前に柵あったっけ?

すぐステージだった記憶があるんですけど…

だってステージに登って土下バンしたよね?w(土下座ヘドバンね)

そら何年も前やし仕様も変わりますよね…ええ。(遠い目)


整番早めやったから前の方で久々に見させて貰いました☆

ただ、もう10分前かなー?って時に

いきなり前に割り込まれて気分悪かったですね。

一言聞いてくれたらいいのに。


始まってメンバーさん出てきた瞬間のわたしのテンションwwwwwwww


新宿の衣装キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!

待ってました!わたし、待ってました!!!!!

本当に可愛くってSEから息も絶え絶えでしたよBBAは。笑

前で見てよかった><


ひかるさんのメイクも赤いライン入ってて凄い可愛かったし!

髪型とかも最近色々アレンジしたりしてて可愛いし( *´艸`)


…わたしなんてヘドバンするからって毎回もっさりしたままなのに。

恥ずかしいです。。


てかね、やっと!初めて生で「君となう。」聞けたのですよ♪

一番最初に聞けると思ってたアルバム曲だったのに

そんな事もなかったw

フリが可愛いし歌詞が可愛いし本当に好き(´ω`*)

そこからのサンドウィッチLOVEがまた可愛い!!!

可愛い曲続きで何か幸せな気分になりました。


からの美容整形でちょっと首がもげたwwwwww


アゲていこう歌もフリ完全に覚えたし超楽しかった♪

やっぱ全員で歌って踊る曲はどれもテンション上がるから好きです!

みんなきっとライブでは煽り曲が好きだと思うけど

わたしはずれてるからなぁ…(・_・;)

もう昔の感覚とは違うんでしょうね、


How much?凄い久々に感じたんですけど!

大阪でするの結構久し振り…ですよね?

ひかるさんのドラムが最高にかっこいいからずっと見てました(`・ω・´)

よい!←

前で見ると本当によい!(≧∇≦)b

ちょっとドラム前に特別席作ってくんないかな?←

そこで座って見たい←←←


終始楽しかったです♪

昨日は暴れる系多かったから対照的な可愛くて踊れる系多めで癒された(〃∇〃)

曲が多くなるとそういう構成が出来るからいいですね。


カメレオ終わって一旦後ろ下がってNOIZさん見てたのに

モッシュに巻き込まれたwwwwwwwwwwwww

洗濯モッシュ?あれ凄いね。

若干、高校の時の先輩がいたんじゃないかな?って思ったんだが

声掛けそびれたw

だって本名わかんなかったし←


MSIはやっぱ関西ではいい盛り上がりでしたね♪

YUKIくん可愛いですヾ(@°▽°@)ノ

また機会があればライブ見に行きたいなー。


ほんと今回の絶対領域2daysはMSIと対バンってのが嬉しくて

大阪は一緒に行った方がMSI好きだったから尚更よかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

楽しい2日間をくれたカメレオの皆様にも本当に感謝です!

またこんな素敵なイベントに期待します♪


それでは、参戦された皆様お疲れやまでした◎