遂にこの日が来てしまった!!!
っていう一日でしたね。
ライブに行く前にシティでサークル参加してきたんですけど
もうスペースが暑くってずっと汗が額に滲んでましたよ…。
なかなか厳しい時間でした。
欲しかった本も買えなかったしー。
ま、いいんですけど!
2時前にビックサイトを出発してBLITZへ!
わたし何気に初めてのBLITZだったんですよね。
今日からGoodsが一新していたので
とりあえずわたしはそろそろマフラータオルを買おう!
って事で1年越しにタオル買いました。笑
今回のはメンバーのイメージカラーが5色入ってるデザインで
なかなかいい感じかと!
ライブは整番遅かったので後ろの方で見てました。
入ってすぐキャリーをロッカーに入れようと思ったら
まさかの大き過ぎて入らない事件wwwwwww
同じような境遇の方がいて2人で焦ったwww
スタッフさん…しっかりして。
そんなことしてたら結構時間取られてしまったんですけど
BLITZステージ高めだからちゃんと見えてよかったε=(。・д・。)
メンバー登場前に映像が流れて
それだけでもう涙目(ノω・、)
更にメンバー出てきた瞬間ちょっと涙出た( p_q)
新衣装が可愛過ぎて!!!!!!!
てか、ひかるさんのイリュージョンいきなりでビックリ((((;゚Д゚))))
最初に出てきたひかるさんはダミーってことですよね?
●セットリスト●
1.君となう。
2.美容整形
3.レンアイ中毒
4.サンドウィッチLOVE
5.戦え、己と!
6.疑似コミュニケーション
7.関係ナイ
8.愛と憎しみは紙一重
9.ウェディングメール
10.混乱状態「sweet」
11.ニート姫
12.捏造ピエロ
13.別にタイトルは無いや(照)
14.ハナゲの王様
15.アゲていこう歌↑
16. 心から心へ
17. 21世紀マン
18. 始まりの歌
君となう。からスタートとかテンション上がる↑↑
カメコカメオさん達の動きが一体化してて本当に凄い光景で!
ここでも何かまた目頭が熱くなってた(゚ーÅ)
前半はアルバム曲メインの中、まさかの
レンアイ中毒キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!
すっごい久々!
本当にこの曲好きです♪
正直、ずっとキャリー引いての移動だったから
腕痛いし体力消耗し過ぎててライブで暴れられるか
心配もあったわけですよ。
そんなの吹き飛んだね、この曲で。
途中でヨーヨーのパフォーマンスとか
クルクルシルクさんのパフォーマンスとかあって
内容盛りだくさんなライブというか、
本当にショーって感じだったなぁ。
見てて飽きなかった!
ニート姫で抽選会があって
ライブ終わってから撮影会に参加出来るっていうのやったんですけど
正直、バスの時間怖いから当たってくれるな…と思ってたなんて内緒w
まぁ、当たる訳もなくですよ。笑
捏造ピエロで上からビーチボールめっちゃ降ってきてwwwwww
わたし何も知らずに落ちてたのをポンポン投げてたんですけど
終わってからあれ皆持って帰ってたってのを知りまして…
そうだったのか、、とちょっとショックを受けましたよ←
別にタイトルは無いや(照)がもう泣きそうで…
なんか急に昔行ってたバンドのこと思い出してしまって。
あの頃はこんな景色を見れることもなく終了してしまったな…とか
今、みんなは何をしてるんだろうとか色々よぎってしまって。
あの頃があったからまたこうやってライブを見に行く事が出来ているのかなって
思ったら、無駄なことじゃなかったのかなーとか。
そう思えるようになっただけでも進歩出来たかなって思います!
本編終わって3/30キネマのワンマンの罰ゲーム映像が流れてwwwww
たけちゃんのバンジージャンプの映像やったんですけど
もう本当に面白かったwwwwwwwwww
落ちてる最中ずっと「しむー!!!」って叫ぶたけちゃんが
可愛い通り越してもうおかしくって(;´▽`A``
素晴らしい映像をありがとうございました。笑
映像で告知があって、
新曲が発売されるのとネット配信の番組が始まるっていう
なんとも嬉しい告知でした☆
またインスト戦争が起こるのですね…と
若干焦りを隠しきれなかったBBAとはわたしのことw
後もう一つあるらしいのですが、それは27日のリキッドルームで
告知になるらしいので待ちきれない…
きっとなにかデカイことをしてくれると信じてます、うん。
アンコールで初めて「心から心へ」聞けて感動しました。
あの曲を聴いているとあの場所に自分しかいないような不思議な感覚になった。
これは本当に特別な公演で聞きたいな…って思った1曲です。
最後の「始まりの歌」で銀テープ飛んできて凄い綺麗だった!
カメコ、カメオさん達がみんな銀テープ持っての手バンがキラキラしてて☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
最後にふさわしい曲だなって、
カメレオはまだまだ先に進んでくれるなって思わされた曲でしたね。
本当に最後の最後まで楽しくて素敵な空間を作ってくれた
カメレオの皆さんに感謝です!
きっと昔の自分だったらあんなに楽しめなかったと思います。
カメレオのことが本当に更に大好きになれたライブでした!!!
終わってから会場を出るときに
「今日でわたしカメレオ最後になる…」的なことを言ってる方達がいて
ちょっと悲しい気持ちになったけど、
カメレオはこれからも続いていく存在なのでどこかでまた対バンでもいいから
見ていただけたらな…ってイチファンとして思いました。
自分の中で最後って勝手に決めているだけで
そのバンドがいなくなるワケでも何でもないんですよ。
最後にしたくなくっても最後って言われたあの日を思い出してしまって
そこでずっと止まってた自分が今ではちょっと情けないです。
今をもっと強く前向きに生きていけたらいいなって
そう思わされたライブでもありました。
なんか最後の方感想っていうより私情も入ってしまったけど
とにかく楽しかった!!!行ってよかった!!!!
って思えた素敵なライブでした。
参戦された皆様お疲れやまでした◎