早いね!こんばんは(^-^*)/一昨日のお昼に握手会で着ていく浴衣届きました!今日は仕事休みだったからざっと着てみた!!!黒地で帯はグレーの市松模様。サイズもよかった!しかし帯の結び方どうしよう。2周させてもビローンてなる…普通に結ぶのつまらないしなぁ。ネットで調べますかね(・ω・`)浴衣届いたから握手会行くのがさらに楽しみになった(°∀°)o彡また皆と会いたいです。(ぜ・・る)/