Ein launischer blog -33ページ目

Ein launischer blog

ライブやインストレポを
綴ってます。

こんばんは(^-^*)/


一昨日のお昼に
握手会で着ていく浴衣届きました!



今日は仕事休みだったから
ざっと着てみた!!!

「風が語りかけます」

黒地で帯はグレーの市松模様。
サイズもよかった!



しかし帯の結び方どうしよう。
2周させてもビローンてなる…
普通に結ぶのつまらないしなぁ。
ネットで調べますかね(・ω・`)



浴衣届いたから握手会行くのが
さらに楽しみになった(°∀°)o彡


また皆と会いたいです。


(ぜ・・る)/