何故だ。何故なんだ。専門学校辞めて一人暮らしを始め早1年半。自炊するけど簡単なやつしか作らなかったりする訳ですよ。得にこの時期の自炊は地獄でゼリー様などに頼るのですが…始めてバナナ買った\(´・∀・`)/な、なんというか…今までリンゴとかカットフルーツばかりで。なぜ剥いて食べるだけの神的な物を食べてなかったんだ!ってだけです(・∀・)どうでもいいwwwそんな今日はちゃんと夕飯作るよw気が向いたら写メる←(ぜ・・る)/