Ein launischer blog -32ページ目

Ein launischer blog

ライブやインストレポを
綴ってます。


専門学校辞めて
一人暮らしを始め早1年半。


自炊するけど簡単なやつしか
作らなかったりする訳ですよ。
得にこの時期の自炊は地獄で
ゼリー様などに頼るのですが…


始めてバナナ買った\(´・∀・`)/

な、なんというか…

今までリンゴとかカットフルーツばかりで。
なぜ剥いて食べるだけの
神的な物を食べてなかったんだ!
ってだけです(・∀・)



どうでもいいwww



そんな今日は
ちゃんと夕飯作るよw
気が向いたら写メる←



(ぜ・・る)/