体調不良を押してみる

 引っ越した友人に会うために山梨市へ。1か月前から予定をしていたので別の友人と二人で出発。しかし、私は農作業疲れなのか、体調不良(喉痛い、せき・痰がからむ 気管支痛い、熱は無し)の状態。それでも、中央道を運転して、飲み会して、宿に泊まって、一緒に来た友人を甲府駅まで送り、美術館でまったりして、薬局でかぜ薬を買って、1月に泊まった石和温泉石庭に倒れこむ滝汗。翌日、動けそうだったので、ショートコースな大菩薩嶺へ。なんとなくツライ感じで、ゆっくり登って、下山。うーーん、良くならないなあ笑い泣き(運動したら良くなるかもと思ってた爆  笑)。ルートインでもう1泊して、翌日、瑞牆山へ。体調が良ければ、金峰山も登ろうかと思ってたけど、さすがにキツイ滝汗。元気なら、10日間くらいかけて、八ヶ岳や百名山をいくつか登りたかったけれど、撤退することにしました。退職して1年経過して、初めての体調不良。結局全快するまで3週間くらい?咳と痰が続きました笑い泣き。そして、確認したところ同乗した友人にうつしていたようです。喉痛だけだったようですが、友人はきちんと病院でコロナ・インフルでない事を確認していました。ごめんなさいでした🙇。仕事をしてる人は当たり前ですよねガーン

 

↓飲み会 ブドウの天ぷら 

↓アカシアの天ぷら

↓雨なので2日目は山梨県立美術館へ

↓3日目 大菩薩嶺へ

↓ぼんやりしながら案内図を見る

↓天気はまずまず。

↓山頂到着。誰もいない爆  笑

↓峠に向けて下山

↓振り返って大菩薩嶺方面

↓峠に到着

↓無事下山

↓4日目 瑞牆山に向けて出発

↓終盤なシャクナゲ

↓後半の登りがキツイ、体も重い笑い泣き

↓山頂に到着

↓雲が広がっています

↓富士山がギリ見えました照れ

↓恵那峡SAできつねうどんえーん