引き続き円安

 今月も家計は赤字ですえーん。株も高くてなかなか手が出ません。ちょっと下がったタイミングで購入できたのは、スバル興業(9632)と東海カーボン(5301)。スバル興業はうっかりNISAで注文するのを忘れ、枠の消化が進みません笑い泣き。今日は下げているので、お買い得商品を探さねばキョロキョロ

 GW真っ最中、円安が続いています。おかげでFXの見た目資産は右肩上がり爆  笑、株もFXも決済するまでは、あくまでも税込みの見た目なんで、ぬか喜びえーん

 山旅のために、新しいリュックと靴を買いました。靴はちょうど1年前にも購入しているのですが、ソールの凸凹が減っていたので購入。張り替えも考えましたが、いろいろ試すのも良いかなと思って、モンベルの違うモデルを購入。カッコいい海外の靴も試してみたいと思いましたが、もうちょっと修行を積んでから買いたいかなニコニコ。山の道具も少しづつ買い足しているので、今月と来月は出費が増えそうです滝汗。昨年は、預金が減るのが気になりましたが、「死ぬまでに使い切る」事を考えると、今年から我慢のリミッターを少し外したいと思いましたウインク

 

 

 

 

資産の前月比(全体+0.1%)

 現金・預金 △  0.1%

 日本株   △  0.1%

 投資信託  △  0.2%

 FX    + 6.5% 

  計  +  189,411円

 ※税込みの資産です。

 

↓大塚HDの優待。ボディメンテとポカリを愛飲しています。

↓クラレの優待。洗剤をチョイス。

↓新しいリュックと靴。今年も沢山登りたい!