7年目のあたしの軽ちゃん『スペーシア』
3度目の車検に行きました。
GW渋滞にハマり、8分遅れてしまいましたが、何とかやっていただけそう。
走行距離は16,600キロ程度ですが7年経過しているのでタイヤ交換ありかなと思ったら、まだ、大丈夫とのこと。
お勧めされたエアコンフィルターの交換と何かの補助液?をお願いしました。
エンジンオイルとエレメントオイルはリース会社のクーポンでやってもらいました。
タイヤのリテンションはクーポンの範囲内でやってくれるそうです。
クチコミしたらティッシュをいただけると言うので、促されて⭐️5つけましたw
サービスは悪くはないので5でいいのですが、あたしは余程のことがない限り、⭐️4つなので何だかソワソワしましたw
いただいたティッシュ、1箱と思ったら、5箱と多かった。
先週、10箱購入したばかりなのに。
あっても困らないからいいか。
10分遅刻したのに、1時間弱で終わりました。
9月でリース期間が終わり、車を返却するか、自分のものにするか決めなければなりません。
特に目立った問題はないとの事で、返却せずに自分名義にして乗り続けようと思います。
