暑いです。

とっとと行ってとっとと帰ってきたい。


まずは専門店がオープンする前に、イオンスタイルで母から頼まれていたものを購入。

ドラッグストアのポイントが付いたりしてお得なんだけれども、立ち寄るのが面倒なので、ここで済ませてしまいます。


お買い物を終えるとちょうど10時、フードコートに直行しますw

何にしようか迷って、マックへ。

昨日のバーガーキングに続いてジャンキーです。

今週末は健康診断なのに、いいのか?



食後は予約していたラウンジへ。

入ってすぐはコーヒーメーカーは混雑しているので、10分ほど待ってアイスコーヒーを入れました。



ここで、今週の献立とお買い物リストを確認します。


今日は5%割引の日らしく、混んでいます。

しかも29日肉の日なので、精肉店近くのレジは長蛇の列でした。

鮮魚店でも特売をやっていたようで近づくことすらできません。

青果店近くのレジも長蛇の列ですが、お安いお野菜がいろいろあったので購入しました。


一旦荷物を車に置いて、スーパーで残りのお買い物をします。

レジゴーを置けるカートがない!と思ったらちょうど返却する人がいたのでそのままいただきました。

肝心の端末はまだ、数台ありました。


お魚は冷凍庫に眠っているので、買いません。

国産豚肉小間切れがバラ冷凍されたパックを購入。

850gで¥780でした。

使いやすそうなので、期待しています。


さて、帰りにシャトレーゼでアイスを買おうか迷いました。

しかし、もう外に出たくない思いで、そのまま帰途につきました。

アイスより、早く帰りたいw


今日の歩数:

3,015