ソフバンの光回線の営業電話何とかなりませんかね?


フリーダイヤルからの電話はずっと無視してきましたが、最近自動車保険や電気・ガスを変更したので、出なきゃいけない電話もあったのですが、無視してしまいました。


後から番号を調べて、やっちまったーと言う感じです。


なので一昨日は電話に出たのですが、ソフバンの営業電話でした。

ネット環境を聞かれ、『会社の指定のものを使っています』と嘘つきましたが、あっさりと引き下がりました。

なのに、昨日もまた、同じ営業電話。

まったく同じ文言で、マニュアル通りなのでしょうね。

『昨日も全く同じこと聞かれました。もうこの件で連絡することはないとおっしゃっていましたが、異なる要件ですか?』と言ったら、すぐ電話を切ってくれました。


もうかかって来なきゃいいですが…