激混みでした。

駐車場は出口に近い場所が空いていてラッキー。

年配の女性がきづいてくれないのか、

中々退いてくれなくて、しばらく待ちました。


お買い物を終えて戻ってきたタイミングも一緒で、

なんか言われたのですが、

邪魔になっているのかと思い、しばらく待ちました。

旦那様らしき方がはやく乗れよ!と声を掛けていたので、ゆっくりな方なのかもしれない。

うちの親も気を付けないとね。


それにしても、この暑い中、人がいっぱい。

高齢者が多いのか、カートが邪魔して中々進みません。

品定めにも時間が掛かるので、人が退かない場合は通り過ごしてもう一周しました。

これも仕方ないけどね。

歩ける奴は歩こうぜ。


代わりにセルフレジは空いています。

前回Vポイントの読み取りエラーになった端末を避けて、前回と同じ端末で清算、

これにも慣れて、かなりスピードアップ。

ここのバーコード読み取りは精度が高いので気持ちいいです。