暑い、駐車場からお店に入るわずかな距離ですら、耐え難い。

牛さんたちは木陰に集まっていました。

そりゃそうだろうね。

(近くに行く事すら面倒なので、最大限の望遠で)


牛は木陰に、人はソフトクリームに群がります。

¥400のシンプルなソフトクリームはミルクの味がしっかりと感じられて、とても美味。

(ちゃっかりと日陰キープ)


白バラ牛乳のお土産品が豊富、あたしもミルク饅頭を買ってしまった。

ヨーグルトのドリンクは車内で一気飲み。

隣にレストランあるし、逆側にはバーベキューの入口も。

でも、朝食をガッツリ食べた(納豆ご飯食べた後に、クロワッサンとチョコパイをお代わりした)ので、諦めました。