Ms.OOJAさんがカバーした『もうひとつの土曜日』を聴いて、恍惚に耽りました。

この曲名に乗じて、このタイトルw


昨日年1の健診が終わって、節制する気がなくなったので、美味しいもんを買いに行きます。


健診でシェフグルメカード¥1000分をいただいたので、どこかで使いたい。

一昨年の無印福缶のギフトカードも有効期限が切れそうなので、使いたい。

RF1の金券があるので使いたい。


通勤していれば使う機会があるのでしょうが、家からほぼ出ないあたしはこういった金券類を貯めがちです。

つまり、この機会に使ってしまいたい。


普段は駐車場が広くて無料なイオンモール(レイクタウン、浦和美園、川口)に行くことが多いのですが、RF1がないのよね。

と言うことで、リニューアルした草加ヴァリエに行ってきます。無印もRF1系のお店がある!

近くにケンタもあるから.シェフグルメカードも使えるかも。

(最近のケンタは自動精算レジになってるから無理かな?)


その前に平塚製菓のファクトリーショップに行ってきました。

今はもうOEMに特化したようですが、美味しいチョコレート菓子を安価で買うことが出来ます。

開店09:30に合わせて行ったら既に行列が。

8人までしか入れないので、ひとりでたらひとり入る感じです。


なんだかんだ言って、¥3,000弱も買ってしまった。

この暑さ、冷蔵庫に入れないと溶けちゃいそう。


この後は予告通り、ヴァリエ草加へ。

駐車場は入ってすぐのとこに停めたけど、これは失敗。

地下3階だったのね。

地上に出るまでの階段が遠かったw

今後は地下二階に停めよう。