遅ればせながら、やっと観に行けました。

大泉洋さん主演のディアファミリー

朝からイケるか?と思ったけど、イケたよポップコーン。

tohoと同じようにイオンシネマでもバターオイルかけができるんだね。

ちなみにここは半年ぶりくらいだけど、リザーブチケットがスマホのQRで可能になったのと、フードのオーダーはオンラインだけになっていました。

ちなみに塩とバターのポップコーン美味しいね。


朝イチの回だからか、空いていました。

なので、人目も憚らずに涙しましたw


病院で泣き出した三女にぐっと来て

貰い泣きしちゃったよ。


ご本人の娘を救いたいと言う執念も凄いけど、理解のある家族も尊い。

あたしなら…と考えてしまった。

娘の側にいるより、他の子のために研究を続ける姿にキレると思う。


娘のための人工心臓の実用化への道は叶わなかったけど、IABPバルーンカテーテルは多くの人の命を救った。

その事実を知ることができて良かったです。


良い映画だとは思うけど、

長い時間が経過しているのに、演者の見た目の変化が乏しかったような。

そして、ストーリーにも丁寧さが欲しかった。

インタビュアーの過去をもう少し丁寧に描いてくれてもいいし、富岡先生の家族について触れてくれてもいいのにと感じました。


総じて、良い映画に変わりはありません。


ちなみに今日のレイクタウンは人多過ぎ。

映画を見終わって少しアウトレットを見て、🌳のフードコートに行ったら、席空いていないのよ。

まだ、11時過ぎよ。

諦めて、スーパーでお寿司とビールを買って帰りました。

家で飲んで食べます!