今夜のお宿はつがる富士見荘さん。


鶴の舞橋が見えるお部屋にしました。



チェックインしてから鶴の舞橋を散策。

ホテルから数分です。


17時、もう誰もいない。

もうすぐ陽が沈むところ


撮影スポットがあったので、

お立ち台から


渾身のショット!


橋を渡った先の売店は17時で閉まってしまったので、車でコンビニまで。

一番近くても4キロありました。

アルコールを買い出しして、夜に備えます!


夕食は定食形式

品数が多くてお腹いっぱい。



夜のアルコールの一部



温泉はリンスインシャンプーとボディソープが合わなかった。

他の皆さんは日帰り入浴客だったみたいで、籠にシャンプーセットを持参していました。

ドライヤーの風力が弱いので、途中で諦めましたw


朝食も定食形式。

ご飯と卵と飲み物はセルフでした。

またもや品数多め。

りんごジュースが美味しくておかわりしてしまった。

コーヒーは紙カップだったのでお部屋に持ち帰りました。

朝食はまだから鶴の舞橋が見えるよう、全ての席が窓に向いていましました。


今回のあたしの相棒を紹介するのを忘れていました。

e-POWER、運転しやすいです。