夜明けのすべて

3回も鑑賞したんだけど、

『一夜限りの特別限定ダイジェスト付き上映』

も行くことにしました。

この映画、だいぶ気に入ったみたいw


浦和美園のイオンシネマは無料鑑賞券が使えないのと、公共交通機関でのアクセスが悪いので、舞台挨拶付き上映と同じ、西新井のTOHOシネマズにしました。

福利厚生で割引チケットを購入。

コード配信は12時間後なので、夜中にTOHOシネマズでチケットを購入する予定。


今からポップコーン🍿はどうしようかと

ネットでメニューを眺めている。

また、Lサイズで塩とキャラメルのハーフandハーフにしようかな。

ビール🍺も飲んじゃおかな。

晩御飯がわりだから許されるよね。


車で行ってもいいんだけど、夜間運転は苦手なの。

角膜ジストロフィーの影響なのか、ライトが眩しくて、見づらいのよ。

ナイトメガネも試したけど、今ひとつ。

怖いから夜は運転したくない。


(追記)

チケット取れましたー

端っこの席じゃないので、早めに行って着席しないと!

お仕事は30分前に切り上げさせてもらうわ。

言い訳は…体調が良くない

にするか。