おはようございます曇り



現在

『いいね』の受付

してなくてすみませんアセアセ


理由?はまた

『自愛尊重』で書きますね照れ



お忙しい中

いつも見に来て下さる方々

本当に有難うございます




やっぱり

友情が一番!


そもそも

友だち…


いつから会ってないかな


もう連絡も取ってない



会ったら会ったで

楽しいのかも

しれないけど…


何かないと

会わないなぁ…


何もないし…


何かあっても

同窓会とかがあっても

行かないかもしれない



友だち…



オトナリのこと

話できる友だちは

いないなぁ


いや

友だちいるのかな?



友だちがいるいないの

問題じゃないかもね



そう!

友だちの問題じゃないよね



会いたいなぁ

楽しもう

って思えない

私の問題なんだよね




今、爆音が出て行って

帰ってきたよ

そして洗車が始まった


相変わらず

出たり入ったり

出たり入ったり



昨日は朝の6時過ぎに

爆音鳴らして出て行った

朝昼晩平日休日

時間なんて関係ない



煩いっていう現実

オトナリが嫌だという現実


家のこと

家族のこと

お金のこと

解決しなきゃいけない

のかもしれないけど


解決する必要があるのか?

そう思うと

どうでも良くなるよね



身近な問題ですら

この状態


友情、友だち…

のことなんて


更に先の話



本当の気持ち診断


自分の本当の気持ちを

探る

きっかけになったかも




今の私には

友だちや友情とかって

二の次三の次

なんだろうなぁ