みなさまこんにちは太陽



見に来て下さったみなさま

ありがとうございます照れ



最近の私の

お気に入りラブ


ある方のブログ…



もう

めちゃめちゃ

癒やされていますラブラブ



めちゃくちゃ

可愛いんですラブ

何の話か分からないですよね。




実は

我が家に


種類?が同じ系統のがいます。

ネズミ目まで同じ



我が家の

家族が飼っている

ハムスターです。

下矢印


ドアップにしたのでブレてます。

ちなみに立ってます。2足歩行が得意です。



動物ちゃんの表現として


ペットとか…

飼っているとか…


そういう表現が

あまり好ましく思われない方も

おられると思いますので

その方に許可をもらっていないので…




我が家の話を…



うちの子は

ジャンガリアンハムスター

です。



基本

家族が飼っています。



私は

今は何もしません。

でも餌等グッズは私が買ってきます



この子で

7代目です。

ずっとジャンガリアン



私は

小さい頃から

何かしら

動物が家にいる

生活を送ってきました。


犬や猫はもちろん

鳥も

白文鳥にセキセイインコ

九官鳥


一番長く飼っていたのは

犬でした。

2匹いました。

犬自体は3匹飼ってました。



その子たちを

お見送りして…


結婚をしたので

しばらくは

誰もいませんでした。



3年ぐらい経ったあと

フェレットを飼いました。

でもその子は

直ぐに他界してしまいました泣



カブトムシや金魚

亀はいましたびっくり




そして

家族が飼いだしたのが

ハムスターですハムスター



最初の方の子たちは

私が主に

お世話させていただきましたニコニコ



5代目ぐらいから

家族がお世話しています。



ハムスターは

寿命が短いので

2年ぐらいしか

我が家にいません。



この

7代目ちゃんも

もうすぐ2年です。

あっという間です



先日

暴れ回ったあと

いつもと違う行動を

とっていたので

少し心配しましたが…



今日も

とりあえず元気いっぱいです。



私のお気に入りの方のブログ


行動とかが

うちの子と同じで…



家族みんなで

あっ!主人は別

癒やされていますラブ



もちろん

うちの子は

家族みんなの

あっ!主人は別


癒しです照れ