こんにちは鏡


今月のコスメは
セルフジェルのアイテムの追加を指差し


ネイルオフアイテムを
口コミをチェックしてポチりましたパー


リムーバーはすぐに蒸発しちゃうので
追いリムーバーが必要でしたが、
オフも思ったより手こずらず
なかなか便利ニコニコ


私の場合爪が傷んでくると
ジェルのモチが格段に悪くなるので
ネイルオイルも小まめに塗って
優しいオフを目指しますおすましスワン



今回はラメのピンクベージュと
大きめストーンを載せてみましたひらめき


ストーンを載せても
いつの間にか落ちている、、もやもや
なんてことがほぼ無くなって
この点でもジェルは良き目がハート


Tコレクションの
トップジェルの硬さは中くらいで、
ストーンの固定も問題ない粘度ですマニキュア



スキンケアは
相変わらずライスフォースの
化粧水をリピート中シャンプー


シャンプーコンディショナーと
ボディソープが新しく出たので
使ってみたいなと
ちょっと思っています流れ星


サンプル配布してくれないかな~キメてる


今月のコスメでした。