こんにちは浮き輪


ハワイ旅は
ワイキキの街をぶらぶらして
お買い物したのは
パジャマやルームウェアTシャツデニム



ヴィクシーのセールの残りで
60%オフでした財布


パジャマセットは鮮やかな色ですが
セールだしありかなと許容範囲内グッ


紫のパンツもテロテロと
心地よい履き心地ですよだれ



ロスドレスでは
リゾート用でしか履けない
ショートパンツをパンツ


柔らかなデニムブルーの色も
履き心地も
お値段も10$以下で全てヨシにっこり



でも一番ときめくのは
エンジェルバイザシーで見つけた
このアイテムエプロン


前回の渡ハの時、
リゾートマキシが欲しいな~と
思っていたのを思い出しました脳みそ


今回ブログを見直してですが魂が抜ける



マキシワンピほど
ロングではないけど
派手すぎないお色と
シンプルなデザインに一目惚れニコニコ


タイムセールで
少しお得に買えたのもうれしいですルンルン


ハワイにいると
肌見せの感覚が
日本と変わってきますが爆笑
住んでるとまた違うかもですが


リゾート地やホテルステイで
着れるといいな~と思いますハート