こんにちはピンク薔薇

怒涛の5月が終わって
心の底からくたびれましたぼけー


そんな今日のコーデの前に
母から送られてきた
映え映えな写真をアップ乙女のトキメキ




そして華やかな
フラワーアレンジメントの
お稽古写真とはかけ離れた
私のお仕事コーデですくるくる


トップスセーター Tiara

パンツデニムBEAUTY & YOUTH

バッグカバン GIVENCHY

スカーフふんわりリボン ノーブランド


気温が低めだったので
カットソー+スカーフコーデほっこり


雨模様なのはともかく
気温差が大きいと頭痛が
出たりするので厄介ですスター




別の日のランチはサンドイッチパン


スッキリさせたい時の
コーヒーやラテはアイスが多いですコーヒー



今日のコーデでした。