こんにちは晴れ


気温が高くなってきましたが
電車もオフィスも空調が
しっかり効いているので
やっぱりコーデに悩むこの頃大あくび


とりあえず
今シーズンの日傘デビューしましたサングラス



先日のコーデです。


ブラウスセーター JUSGLITTY

パンツデニムTiara

お色がうまく撮れていないてすが
いつものことながら
薄いパープルのブラウスコーデふんわり風船ハート


当時は色チ買いで
ブラックも買いましたが
こちらのカラーの方が
使いやすくて出番が多いですにっこり



パンツは先日買った
ブラックのテロテロパンツ花


かなり薄手なので
時期的にまだちょっと早かったかもオエー




毎年ではないですが


時おりこんな本を買う私は
常に向上心を持ち続けているのか物申す


はたまた今までの本が
役に立っていないだけなのか凝視


たぶん両方ですネガティブ



先日のコーデでした。