こんにちはカブト

連休後半はオット氏を
連れて実家ステイで過ごしましたにっこり


私だけが帰る時より、
お部屋の片付けレベルと
食事の食材レベルが
上がっていることを実感します凝視



さてこの間ポチったアイテムは


つま先がスウェード調の
コンビカラーのフラットシューズあしあと



半額クーポンでポチりましたが
予約販売だったらしく、届くまで
3週間待ちました魂が抜ける


お色はカーキブラウンをセレクトルンルン

可愛くてさっそく連休中から
履いていますニコニコ



それとTiaraでセールの残りの
ブラックのサテンパンツもポチりデニム


ショップで今年も
似た感じの薄テロボトムが出ていたので、
猛暑対策のためといいわけする
買ってみましたよだれ


程よいワイド感なので
トップスやサンダルなどで
雰囲気を変えて楽しみますハート


ベーシックカラーのお買い物でした。