こんにちは鏡



何もかも値上げの世の中ですが
少しでも安く買おうと
価格改定前に駆け込みでお買い物チュー


クレ・ド・ポーの下地は
夏に向けてUV高めのヴォワールルミヌも
ストック買いですサングラス


それにしても
休日のコスメカウンターって
こんなに混んでたっけ!?
というくらいめちゃ混みですねキョロキョロ
人気ブランドは特に、、


カウンセリング不要のひとには
いっそ自販機を
作ってくれないだろうか左矢印


もしくはネットで事前予約で
コスメフロアの一角に
引き取りカウンターを作るとかニヤリ


とたまにしか
デパコスカウンターへ
行かないくせに愚痴を吐いてみますダッシュ



あとアップしてなかったのですが
ディオールのキラキラトップコートも
購入済照れ


あちこちの店頭で完売していたので
ファッション系のECサイトに
在庫があったのをポチりましたラブ


さっそく使っていますが
絶妙なキラキラ感はさすがです音符


コスメの中でも
マニキュアが一番使い切れないけれど
限定カラーはついチェック
してしまう。。マニキュア


場所もあまり取らないしと
言い訳しつつ、季節の変わり目の
チェックはなかなかやめられないですウインク



今月のコスメでした。