こんにちは口紅


最近はメイク動画が面白くて
よく観るのですが
海外女子のビフォーアフターや
日本の有名どころの
テクニックやアイテムも
メモして真似したくなりますひらめき


メイクブラシも新しい物が
欲しくなってきましたブラシ



先日のコーデです。


ニットセーター リエス

スカートスカート LOUNIE

パンプスハイヒール RANDA

バッグカバン ソニアリキエル


ベージュ〜ホワイトアイテムに
グリーンボトムの春コーデですグリーンハーツ


アウターはTiaraの
ベージュジャケットを合わせました祭


以前は
ジャケットはネイビー一択派でしたが
意外と何でも合うかなと
コーデを気にせずヘビロテしていますキメてる
無頓着とも言うかもしれない、、



別の日のランチはエビスバーで
頂きましたナイフとフォーク





先日のコーデでした。