こんにちはダルマ


週末はギリギリ年度内で
なんとか資格試験にパスしましたお祝い


試験時間もギリギリ最後まで
見直して粘って
点数も合格点ギリギリで滝汗
1問落としたらもうアウトだった、、


明日からの来年度も
また頑張れる気持ちになりますグー



休日のコーデです。


カットソーセーター Honeys

スカートスカート LOUNIE

バッグカバン CELINE


ライトグレー×ミントグリーンの
プリーツスカートコーデグリーンハーツ

バッグに入れている炭八も
一緒に撮ってみましたニヒヒ



試験の後は京王の北海道展で
LeTAOのブルーベリーパフェの
ご褒美スイーツ酔っ払い





海鮮丼は夕飯に美味しく
いただきましたウインク



休日のコーデでした。