こんにちはおひつじ座


旅行中はたくさん歩きましたが
美味しいものも沢山頂いて
結局1キロ増えていましたガーン




旅行中のコーデです。



ニットセーター saloon

スカートスカート Tiara

スニーカースニーカー UGG

バッグカバン TOD'S

春になると持ちたくなる
イエローバッグコーデイエローハート

小さめのバッグですが
差し色効果はバツグンです照れ


アクセはアレクでハーフアップと
プチプラパールピアスにしましたふんわり風船ハート




関西で見つけたパン屋さんの
マスカット食パンが美味しかったパン


阪神のデパ地下で買って
お気に入りになりましたが、
都内でも買えることに気づきましたおねがい


というより今までもノーチェックで
買っていた気がしなくもないです左矢印てへぺろ




旅行中のコーデでした。