こんにちはバレンタイン



先日のバレンタインは
ピエールエルメの
チョコバナナクッキーと
ホテルショコラの
しみチョコクッキーをプレゼントバナナプレゼント


バナナクッキー、私も
一緒に頂きましたが
めちゃ美味しかったです目がハート



旅行中のコーデです。


ニットセーター tiara

パンツデニムBEAUTY & YOUTH

バッグカバン ロンシャン

コート祭 マルティニーク

スニーカースニーカー ラコステ


思ったより暖かくなかった
台湾観光コーデ知らんぷり


カットソーも持っていきましたが
全く手番はありませんでしたギザギザ



新宿でお馴染みのオブジェは
台湾は台北101の前にありましたニコニコ


バレンタインシーズンにも
より映えますねハート


また旅行記アップします。