こんにちは真顔


1月もあと残り数日で
先月から延びていた作業も
いよいよ大詰めでした炎


周りのスケジュールに
振り回された1日だったけど
在宅も休みも
持ちつ持たれつということでハッ


先日のコーデです。


アウター祭 マルティニーク

パンツデニムグリーンレーベルリラクシング

バッグカバン ロンシャン

フラットシューズあしあと ギルドジャコモ

ストールふんわりリボン ミラオーウェン

ほぼベージュ系のコーデになりましたキラキラ



アクセはMARIHAのネックレスと
フィリップオーディベールの
ピアスをふんわり風船ハート




クスミティーで
フレーバーティーを頼んでみましたコーヒー


最近は朝に紅茶、お昼はコーヒー
夜は日本茶がローテーションお茶コーヒー



先日のコーデでした。