こんにちはPC


冬ドラマの櫻井くんの占拠シリーズ
今回も観ていますが、

「嘘だろ」
「ふざけんな」
「こいつら人間じゃねえ」

の3つのセリフだけでドラマは
テンポ良く進んでいる感じですウシシ


個人的には数年前にオンエアされた
商社マンから高校の校長になるドラマが
お気に入り学校



先日のコーデです。


ニットセーター &.nostalgia

スカートスカート tiara

バッグカバン GIVENCHY


金釦つきのリブニット×
チェックスカートコーデ音符


深く考えず合わせましたが
トップスとボトムの
色がちょっとちぐはぐだったかもダッシュ



アクセはゴールドのロングネックレスと
アレクのヘアクリップにしました鏡





株主優待は蜂蜜を頼んでみましたクローバー


コーヒーフレーバーが気になりますウインク



先日のコーデでした。