こんにちはスプーンフォーク


先日は久しぶりの再会からの
友人とランチへニコニコ




前菜2品、メイン1品の
コースを頼みましたうお座白ワイン




クラブケーキは程よい量ですがかに座
友人オーダーのニース風サラダは
かなりボリューミーサラダ




そして魚料理もほどほどの量ですが、
私オーダーの
鶏肉とカボチャのラグーソースは
ニョッキもついて
ボリュームたっぷりでした鳥ハロウィン




二人でお腹いっぱいと言いながら
デザートまで完食よだれ


リケ女の彼女からの
スッパリと業界を変えた転職報告には
驚きましたが、
睡眠時間とシゴト時間を
聞いてみると、なかなかの猛者節分


それでも好きな事をシゴトにしたからか
苦じゃなさそうスター


今日もマネージャーの多趣味な話を
聞いて
いつ時間があるのかと驚きましたが
好きなことをする時間は
意識して作るものですね絶望


私はロングスリーパーなのですが
今度マネージャーにも睡眠時間を
聞いてみようと思います脳みそ