こんにちはナイフとフォーク



先日は正統派フレンチへ行きましたが
クリスマス前の週末は
フレンチフュージョンと言った感?の
ジャン・ジョルジュでお食事しました歩く





NYフレンチの日本店ということで
お寿司にみたてた
アミューズだったり寿司





魚料理もお箸で頂く仕上がりに
なっていて斬新でしたうお座


様々なハーブを使ったお肉も
美味しくてあっという間に完食豚




ハーブティーも
デザートもミニャルディーズも
難なくスルスルと頂きますコーヒーピンクマカロン


人によっては物足りないかもしれない
ボリュームかもしれませんよだれ
私とオット氏はパンもパクパクお代わりして
よく食べるカップルだと思われたと思う



お洒落な街の雰囲気にマッチする
素敵なレストランです乙女のトキメキ