こんにちはクリスマスツリー


12月も下旬になって
早々と年末年始の
お休みにならないかなーと
休暇モードスイッチを入れたり
仕事中は消したりしています
当たり前かニヒヒ



先日のコーデです。


ワンピースエプロン ウィークエンド MAX MARA

バッグカバン GIVENCHY

ネイビーのニットワンピは
ウールではないですが
しっかりした生地で暖かいですデレデレ



この日はTiaraの
キルティングコートにしました祭


ホワイトに近いライトグレーが
明るくて良いですウインク



アクセはAHKAHのネックレスと
4℃の時計を合わせますふんわりウイング


時計は肌なじみの良さで
ホワイトゴールドを選びましたが、
ジュエリーはゴールドが
やっぱり好きかなコインコインたち



先日のコーデでした。