こんにちはジンジャーブレッドマン


気温が下がってきたので、
ホリデーシーズンを
少し実感してきましたにっこり



先週のコーデです。


ニットセーター マルティニーク

スカートスカート Tiara

バッグカバン Bling Me!

パンプスハイヒール ルブタン


ベージュ〜ブラウン系コーデイエローハート

コーデの出番が減ったハイヒールは
交替で社内の置きパンプスにする予定立ち上がる


履きつぶしがアリな靴も
メンテしたい靴も
履ける時に履いてあげたいものですおやすみ



バレッタはアレクふんわりリボン
ピアスはプチプラパールにしましたハートのバルーン





週末のパスタランチに使った
ミートソースはパスタ


辛い物耐性が高いオット氏が
何度もむせて辛いと連発するほど
だったようで驚き私はカルボナーラでした


後から確認したら
ジョロキアよりも更に辛い
世界第2位の辛さの
スコーピオンでしたドクロ


パケは超辛とサラリと載ってますが
その程度で済まない鬼劇辛かも、、ガーン


辛い物好きな皆さん
お試しあれ注意



先週のコーデでした。