こんにちはイチョウ



秋の軽井沢旅は
紅葉が見どころを迎えていた雲場池へにっこり





水面が鏡のように映って
本当に綺麗でしたニコニコ





池付近は人の賑わいが凄くて
軽井沢あちこちそうですが
海外の方も沢山来ていました地球


あと汚いお話ですが、
池近くにあるトイレを使ったら
海外仕様になっていて
使うのをためらいましたネガティブ使ったけど


日本のトイレはちゃんと流れるので
使用したペーパーは流してほしい波





最後に買って帰った美味しいものをよだれ


腸詰屋のソーセージとベーコン、
ハンバーグと
浅野屋の刻みピクルスバーベキュー真ん中バーベキュー左


さっそく頂きましたが
ハンバーグは牛肉の旨味が
しっかりとして美味しいグッ


ピクルスとソーセージを使って
ホットドッグにして頂きましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



秋の軽井沢を堪能できた旅でした飛び出すハート