こんにちは紅葉


朝晩はだいぶ寒くなってきて、
おフロタイムが最高に幸せなこの頃ニヤニヤ


あとはリビングにコタツを
そろそろ登場させたい炎



休日のコーデです。
の前に
帝国ホテルの美しい真紅の薔薇デレデレ


今年は赤ニットコーデをしたいですハート



と言いつつ上下ネズミ色の私、、真顔


ニットセーター &.ノスタルジア

パンツデニムBEAUTY & YOUTH

バッグカバン TOD'S

今年ハマりそうな上下グレーコーデウインク

足もとはホワイトのスニーカーを
合わせましたスニーカー



ジュエリーはブランドがバラバラですが指輪


とりあえずゴールドでまとめますコイン



2階で開催されたサンフェアに
少し期待して
のぞいてきましたが

バッグなどは開場してすぐじゃないと
良いのがないのかもゲッソリ
軽井沢のショップの方がまだいいかな。。


ちょっとだけお買い物をしたので
またこれもアップします乙女のトキメキ


休日のコーデでした。