こんにちはにっこり


今回はハハとの二人旅新幹線前


迷うことなく
アウトレットをチェックして、
ミカドコーヒーでモカソフトを
頂きましたコーヒー


温かいコーヒーと
冷たいモカソフトの組み合わせが美味よだれ



サンローランのバッグや
エストネーションのアウターなどが
気になりましたが





たち吉でパスタ皿と中深皿を
お買い物おやすみ


どちらも美濃焼でした乙女のトキメキ


九州で買った有田や波佐見の
ストックがまだまだあるのですが
器とは出会いですニコニコと言い訳


ロイコペや
大倉陶園旧軽に限定で出店していました
見ましたが、
重すぎず、万が一のときの
ショックもさほど大きくない
お手頃な器で今回は満足です歩く


また続きをアップします。