こんにちは脳みそ


旅ブログ書くつもりでしたが
お買い物ブログを
ササッとアップしますてへぺろ


先日オフホワイトをポチッた
&.NOSTALGIAの金釦リブニットを
色チ買いセーター



ブルーがかかったチャコールグレーが
ツボに入りました照れ


生地はお値段なりですが←
トップスは
よくチェックするブランドですルンルン



キャメル系のパンツを探していましたが、
手持ちのブラックもヘタってきたので
キャメルは後回しにデニム


Tiaraのパンツと
ついでにFALKEのスニーカー用の
ソックスも足


フットカバーだと
足の甲がスニーカーで擦れてしまうし、
アンクル丈だとソックス部分が
見えてしまうキョロキョロ


そんな悩みを解決してくれる
ちょうど良いソックスです飛び出すハート


あとはセールまで我慢しようかなー爆笑


秋冬物のお買い物でした。