こんにちは付けまつげ


かなり久しぶりに
お店も変えて
まつ毛カールをかけましたチュー


出先で見つけてタイミング良く
予約が取れたので行ったのですが
仕上がりも気に入ったしいい感じグッ


ただ普段行かないエリアなので、
あと上司や同僚の地元や出没ゾーンのはず
リピートするかは一旦保留ですニコ



休日のコーデです。


カットソーセーター Honeys

スカートスカート Tiara

バッグカバン TOD'S


ブラウン系のチェックスカートに
イエローのバッグを合わせましたニコニコ



ジュエリーはホワイトゴールドと
プラチナを重ね付けですダイヤモンド





上からの角度も愛らしいニャンコ黒猫あたま


母と電話で話していると
ニャンコの首輪の鈴の音が聞こえるのも
癒しです照れ



休日のコーデでした。