こんにちは太陽

8月もあと僅かですが、
引き続き残暑な初秋になりそうですねチーン



先日のコーデです。


ブラウスTシャツ アルアバイル

スカートスカート SHIPS

バッグカバン ノーブランド

オレンジ系のトップスと
ライトベージュのボトムコーデピンクハート


セットアップをしたくて
スカートも買いましたが、
今年はブラウス単品での着回しが
気分ですウインク



フットのネイルはゴールドと、
分かりにくいですが
オレンジの夏カラーにしましたルンルン


サンダルの出番は
だいぶ減ってきましたが、
もう少し足ネイルも楽しみますデレデレ



カメラ目線ではないですが三毛猫
だったら怖いw


家猫ながら
なかなか強気な雰囲気を
醸し出していますニヤニヤ


先日のコーデでした。