こんにちは波


のんびりできる休日は
お風呂にゆっくり浸かって
映画を観ながら
冷えとり入浴していますおねがい


最近は大泉洋さんの「騙し絵の牙」や
阿部寛さんの「異動先は音楽隊!」などを
鑑賞済メガネ


騙し絵の牙は
展開の読めない面白さが
最後まで続いてあっとゆう間でした爆笑



休日のコーデです。


トップスTシャツ &.nostalgia

パンツデニムノーブランド

バッグカバン CHANEL

サンダルスニーカー ツルバイマリコオイカワ


ホテルステイした日の
リラックスパンツコーデ照れ


ハートシェイプバッグを
持っている方を見かけたのですが
実物の方が数倍
めちゃくちゃ可愛いバッグでハート


機会があれば
チェーンウォレットより欲しいかも
しれませんグラサン



アクセはゴールド系のピアスと
ジュエリーにしましたダイヤモンド






リングの組み合わせは
けっこうワンパターンが多く結婚指輪


もう1つ着けてみたいけれど
なにがしっくりくるのかは
まだまだ探し中ですウインク


休日のコーデでした。