こんにちは飛行機


香港行き航空券が当たる航空会社のキャンペーンに
エントリーしましたが、
オット氏共々外れました魂が抜ける


懸賞たまにしか応募しないのに
割とピュアに当たる気満々だったりしますスター
ポジティブ?



先日のコーデです。


ブラウス TシャツTiara

スカートスカート SHIPS

バッグカバン LONGCHAMP


ブラック×オフホワイトに
ベージュでベーシックカラーコーデにっこり


夏は真っ白すぎないキナリや
オフホワイトなどの色合いが大好物で、
パンツもワンピも気になるカラーです音符



アクセはパールのバレッタと
シルバーのミニピアスゆめみる宝石


みつ編みを2つ作ってアップにして
バレッタで留めてみましたニコニコ




今年の優待は
ファンケルのジェル洗顔をセレクトパック


クレイもジェルもしばらく使っていない
タイプなので楽しみですよだれ



先日のコーデでした。