こんにちはコインたち


セールが始まってプチプラなアイテムも
更にお安くなってきましたグラサン



今回ポチったのは
お色が気になっていた
ピンクぽいパープルのブラウスラブラブ



プチプラお買い物あるあるで、
届いたら折り畳みのシワが凄いとかびっくり


あとサイトの写真より
お色がちょっと違うように見えるとかニコ


実物は巨峰みたいなパープルで、
これはこれで好きな色なので
スチームをしっかり当てて着ますピンク音符



それとシンプルなフラットサンダルもポチり流れ星


シルバーやゴールドの
メタリックカラーと迷ったけど、
無難なベーシックカラーにしました照れ



素足で履く事が多いから
デビューの日は
念の為バンソウコウを持ち歩こうと思いますあしあと