こんにちはグラサンハート



6月も半分まで来て
セールまであとちょっとでしょうかニコニコ


と言いつつ
早く着たくてクーポンやタイムセールの
タイミングで欲しかったアイテムをポチりました飛び出すハート


グリーンレーベルリラクシングのスカートスカート


シンプルデザインなので
綺麗めにもカジュアルにも使えそうですにっこり



それと
どこまで活用できるかわからないけど
100円ショップのホログラム乙女のトキメキ


真ん中のホロを使って
シェルデザインとか作ってみたいと
イメージしていますよだれ



買おうか迷っているのは
去年使っている人の借りて試してみて
気になっているひんやりアイテムカキ氷


首すじがペタリと冷たくなるけど
ちょっと邪魔な気もするし、、悩みますオエー



気になるアイテムと今月のお買い物でしたルンルン