こんにちはトラック


最近は実店舗より
ECサイトのリサイクルショップへ
出すことが増えましたが、
この方法が一番断捨離が
進む事に今さら気づきましたにやり


迷ったらとりあえず纏めて送って
査定の後に
じっくり決められるのが良いですねメガネ




先日のコーデです。


ブラウスセーター スカートスカート ノーブランド

パンプスハイヒール RANDA

バッグカバン UNTITLED


モノトーンの柄ブラウス×
ブラックボトムコーデパンダ


マーメイドデザイン、
要らないなーと思ってましたが
ベーシックカラーの
シンプルなタイプはあるとやはり便利ですニコ



別の日のランチは
十石のおにぎりを頂きましたおにぎり
高菜と海老天どちらも美味もぐもぐ


シーチキンのおにぎりは
好きじゃないのですがこのお店のは別ぶちゅー




グレーネイルのデザイン色々探していて


このフレンチ真似してみたいかもウインク

折れそうだからここまで伸ばせないですが手



先日のコーデでした。