こんにちはPC



今シーズンは久しぶりに海外ドラマも

チェックしていて、

レジデントエイリアンも毎週観ていました宇宙人くん



最終回は録画済でまだ観てないけど
コメディなのかサスペンスなのか
わからない面白さにハマりましたチュー



先日のコーデです。
 

ブラウスTシャツ JUSGLITTY

パンツデニムLOUNIE

バッグカバン ランバン オン ブルー


この日も気温高めだったので
ネイビーの5部袖トップスと
水色パンツコーデ音符




アクセはシルバーのピアスと
ロングネックレスを合わせましたハートのバルーン

 



最近のニャンコ三毛猫


しっぽを振り回して
母のドラマ鑑賞やスマホ操作の邪魔をするのが
お気に入りなようです爆笑


怒れない可愛さラブ



先日のコーデでした。