こんにちは傘


日曜は終日雨予報と出ていたので
昨日は買い出しや
お出かけの予定を集中させましたが
日中ほとんど降っていない気がオエー


衣替えを少しずつしているので
今日もちょっとだけ進めました流れ星



休日のコーデです。


トップスセーター H&M

パンツデニム ノーブランド

スニーカースニーカー LACOSTE

アウター祭 マルティニーク

テロテロな桜ピンクのパンツコーデラブラブ


グレーのスウェットを合わせたけど
もうちょっと綺麗めな
トップスが良かったかな大あくび



ネイルは迷った時の
ラメとニュートラルカラーに変えました手




季節を選ばないお色とデザインハート


一度塗りであとは
トップコートでツヤを出しときますにっこり



休日のコーデでした。