こんにちは炎


紫外線にそろそろ気をつけないと
なんて記事をアップしたうちに、
ヘアアイロンでおデコを火傷してしまい
いよいよ対策マストとなりましたゲッソリ



久しぶりに皮膚科へ行ったら
気になる美容メニューが色々ありましたが
まずは早く綺麗に直してからですねチーン



先日のコーデです。


ブラウスセーター スカートスカート
アウター祭 マルティニーク

パンプスハイヒール RANDA


ベージュ系×パープルの柔らかカラーコーデふんわり風船ハート



パンプスはイロもカタチもお気に入りで
アイボリーも色違いしたいくらいデレデレ



とは言えヒールありだと平日しか
履かなくなりそうだし絶賛迷い中うずまき




ランチはアボガドバーガーを頂きましたハンバーガー


ピクルス入りの酸味が効いたパテも
美味しいけど、
アボガド入りもスキですデレデレ



先日のコーデでした。