こんにちはおうし座


4月も毎日慌ただしいまま
あっという間に月末が目前ですスター


精度は上げたいですが
ここだけの話
長時間は頑張り過ぎないようにしたい所、、ちょっと不満



先日のコーデです。


トップスセーター Tiara

スカートスカート リエス

バッグカバン GIVENCHY


ブラック×ミントグリーンコーデグリーンハート


朝晩けっこう肌寒いので、
アウターをしっかり着ています予防



アクセはシルバーのピアスハートのバルーン
とさっそく使っているお財布は
カードとコインで厚みが出てきました財布


バッグが大きい日でも
長財布は当分使わなそうです看板持ち




先日の旅行で
オット氏のリクエストで買った
炊き込みご飯セットおにぎり
 

桜えびをさっそく炊いてみましたが
美味しかったニコニコ


炊き込みご飯スキじゃないオット氏からも
好評でしたグッ
自分で選んだからか?


これを機に他の具でも
炊き込み試してみようと思いますひらめき




先日のコーデでした。